鉄拳
1: ヌクモリティな名無しさん 2022/04/23(土) 14:59:55.761 ID:Jd/nMo2yM
タッグはわけわからんので面白くない

3: ヌクモリティな名無しさん 2022/04/23(土) 15:00:32.860 ID:nijkUjUb0
タッグが1番ハマった

4: ヌクモリティな名無しさん 2022/04/23(土) 15:00:39.522 ID:Jd/nMo2yM
アラフォーアラフィフのひとは2とかいうけど2はやってない

7: ヌクモリティな名無しさん 2022/04/23(土) 15:02:32.527 ID:d6NSYsHs0
>>4
3すくみがちゃんとできてた

6: ヌクモリティな名無しさん 2022/04/23(土) 15:02:25.705 ID:sfEAxIcQD
KOF「格ゲでチームバトルやるぞ!」←大ウケ
鉄拳「俺もやるぞ」←大ウケ
VF「お、俺も」←大コケ

なぜなのか

16: ヌクモリティな名無しさん 2022/04/23(土) 15:05:50.813 ID:Jd/nMo2yM
>>6
まあ鉄拳タッグもそれなりに人気あったね
自分には合わなかったけど

8: ヌクモリティな名無しさん 2022/04/23(土) 15:02:35.706 ID:1iOoTk+60
1番やったのは6かなぁ

17: ヌクモリティな名無しさん 2022/04/23(土) 15:06:01.825 ID:Jd/nMo2yM
>>8
ナカーマ

9: ヌクモリティな名無しさん 2022/04/23(土) 15:03:33.299 ID:RG8A4ca4M
キングのゴロゴロする技が決まると嬉しかったな

10: ヌクモリティな名無しさん 2022/04/23(土) 15:03:34.545 ID:j265JmtHr
7は新キャラのクセが強すぎてわけわかんない

というか新キャラ露骨に強くするのやめろ

11: ヌクモリティな名無しさん 2022/04/23(土) 15:03:50.071 ID:7uYPhdDh0
3は2ほどじゃないけどバランスが大味
タッグが一番面白かった
4はコンボの爽快感無いしいまいち

20: ヌクモリティな名無しさん 2022/04/23(土) 15:06:47.696 ID:Jd/nMo2yM
>>11
4については同意

15: ヌクモリティな名無しさん 2022/04/23(土) 15:05:48.447 ID:sfEAxIcQD
2の頃はほぼほぼ音ゲーみたいなもんだからな
先手必勝であとはリズムにのってコンボ決めるみたいな
格闘ゲームの楽しさとは何か違う

21: ヌクモリティな名無しさん 2022/04/23(土) 15:07:13.535 ID:ne9Uvbjfd
タッグコンボ楽しかったわ

26: ヌクモリティな名無しさん 2022/04/23(土) 15:12:19.789 ID:lyOtbC/2a
ガチでやらずにほぼ観るだけだから
鉄拳4とかVF3のアンジュレーションはガチのストリートファイト感あって好きだわ

29: ヌクモリティな名無しさん 2022/04/23(土) 15:14:31.367 ID:Jd/nMo2yM
>>26
ゲームよりじゃなくてリアルよりなのかもね

28: ヌクモリティな名無しさん 2022/04/23(土) 15:14:16.455 ID:j265JmtHr
鉄拳6のグラフィックの進化は感動したな

今じゃその6のグラですらちゃちく感じるね

30: ヌクモリティな名無しさん 2022/04/23(土) 15:15:51.845 ID:Jd/nMo2yM
>>28
まあグラフィックはねぇ
PS版の3なんかもう笑えるくらい

BGMは6が一番好きだな

31: ヌクモリティな名無しさん 2022/04/23(土) 15:16:12.645 ID:sfEAxIcQD
鉄拳4はVF4の人気が凄かったこともあって冬の時代の印象
その後パッとしない状態が続いてはいるんだが
VFの方があんな事になっちゃと見るとどんな形であれ続けるってのは大事なんだなと

32: ヌクモリティな名無しさん 2022/04/23(土) 15:18:38.166 ID:Jd/nMo2yM
>>31
リリース間隔が長くなってるから、そろそろ…って気もする

引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1650693595/