1: ヌクモリティな名無しさん 2021/11/09(火) 16:46:49.25 ID:ZiBMzQlk0
株式会社 悪の秘密結社
@yabai_kamen
お願いします拡散してください。
ドラマ等の撮影現場を見かけた際に、写真を撮る事は絶対にやめてください。作品は様々な契約の中で進めており、何気ないそのツイートで全てが吹き飛ぶ事もあり得ます。
もし撮影風景を見かけたら「ふふ…」と母親目線か、ライブハウス後方彼女目線でお願いします。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2: ヌクモリティな名無しさん 2021/11/09(火) 16:46:59.68 ID:ZiBMzQlk0
ツイカス共ブチ切れ
Dan Kogai@dankogai
断る。公道はあなた方のものではない。往来を排除したかったらオープンセットなりCGなりにすれば良い
いっしー@フルチン完成済(モデルナ)@issie
・契約→通行人はしてない
・ツイートすんな→肖像権は分かる
・写真撮るな→スタジオから出てくんな
かな。
まぁ、ドラマも映画も俳優もなんの興味もないが。
おかふい@Six20743725Pick
近所に撮影スポットがあってよく撮影してるんだけど、その度に通行止めされて迷惑。
公道をさも当然の権利のように止めて。 撮影所でやってよ。
ベンジャミン@TNC_onni
駅前の食堂でモロ昼時に飯食ってたらジャニーズの撮影だとかいってカステレビマン共にどんぶり持ったまま追ひ出されたの思ひ出してまた腹立ってきたわ
ペングウィン@hatchinee
アホ面ぶらさげて我が物顔で公道を占拠するのをやめれば通行人に写真とられることもなくなるんじゃない???
Dan Kogai@dankogai
断る。公道はあなた方のものではない。往来を排除したかったらオープンセットなりCGなりにすれば良い
いっしー@フルチン完成済(モデルナ)@issie
・契約→通行人はしてない
・ツイートすんな→肖像権は分かる
・写真撮るな→スタジオから出てくんな
かな。
まぁ、ドラマも映画も俳優もなんの興味もないが。
おかふい@Six20743725Pick
近所に撮影スポットがあってよく撮影してるんだけど、その度に通行止めされて迷惑。
公道をさも当然の権利のように止めて。 撮影所でやってよ。
ベンジャミン@TNC_onni
駅前の食堂でモロ昼時に飯食ってたらジャニーズの撮影だとかいってカステレビマン共にどんぶり持ったまま追ひ出されたの思ひ出してまた腹立ってきたわ
ペングウィン@hatchinee
アホ面ぶらさげて我が物顔で公道を占拠するのをやめれば通行人に写真とられることもなくなるんじゃない???
54: ヌクモリティな名無しさん 2021/11/09(火) 16:59:11.71 ID:6eV0d1tHd
>>2
いっしー肖像権わかるのに写真撮るなはわからんのなんでや
いっしー肖像権わかるのに写真撮るなはわからんのなんでや
295: ヌクモリティな名無しさん 2021/11/09(火) 17:34:33.52 ID:xAzpTVwK0
>>2
ベンジャミン@TNC_onni
駅前の食堂でモロ昼時に飯食ってたらジャニーズの撮影だとかいってカステレビマン共にどんぶり持ったまま追ひ出されたの思ひ出してまた腹立ってきたわ
これはかわいそうだわ
ベンジャミン@TNC_onni
駅前の食堂でモロ昼時に飯食ってたらジャニーズの撮影だとかいってカステレビマン共にどんぶり持ったまま追ひ出されたの思ひ出してまた腹立ってきたわ
これはかわいそうだわ
339: ヌクモリティな名無しさん 2021/11/09(火) 17:40:06.98 ID:LQLHWudEp
>>295
これは嘘松やろ
ジャニーズのロケってパニックになるのを防ぐ為に貸切か事前に店にサクラ仕込むかのどっちかや
その辺の管理がクッソ厳しい事務所やぞ
これは嘘松やろ
ジャニーズのロケってパニックになるのを防ぐ為に貸切か事前に店にサクラ仕込むかのどっちかや
その辺の管理がクッソ厳しい事務所やぞ
7: ヌクモリティな名無しさん 2021/11/09(火) 16:48:35.12 ID:8XNjrTTn0
悪の秘密結社だけあって嫌われてんな
12: ヌクモリティな名無しさん 2021/11/09(火) 16:49:43.20 ID:sm46TlgdM
母親目線なら子供の成長をSNSにあげても問題ないやろ
15: ヌクモリティな名無しさん 2021/11/09(火) 16:50:10.52 ID:NpbQBXsDr
余計に悪戯する奴増えるやろ
17: ヌクモリティな名無しさん 2021/11/09(火) 16:50:44.16 ID:Wu+VMMSt0
撮影で使わせていただきますすみませんの精神でやっとったらそんなレスはつかんはずやな
オラオラテレビ様のお通りだってやってんだろ
オラオラテレビ様のお通りだってやってんだろ
21: ヌクモリティな名無しさん 2021/11/09(火) 16:52:30.50 ID:Lu6R0CwOM
>>17
せやでそのとおりの態度や
せやでそのとおりの態度や
18: ヌクモリティな名無しさん 2021/11/09(火) 16:51:09.88 ID:Z902WMoNF
公道占拠して撮影してるなら警察に使用申請出してるはずだから
余所でやれは通じへんな
余所でやれは通じへんな
25: ヌクモリティな名無しさん 2021/11/09(火) 16:53:44.15 ID:5xWn2zU/a
こんなこと教えたら逆に潰そうとする勢力が利用してしまうんちゃうか
26: ヌクモリティな名無しさん 2021/11/09(火) 16:53:45.18 ID:Jbyhgc1e0
邪魔なんや、スタジオでやれ
27: ヌクモリティな名無しさん 2021/11/09(火) 16:53:55.28 ID:m30XF4N50
いや現場監督とかがめっちゃでかい声で禁止言うてくるで
31: ヌクモリティな名無しさん 2021/11/09(火) 16:54:34.29 ID:UHs2+7Xf0
マジックミラー号で撮れ
32: ヌクモリティな名無しさん 2021/11/09(火) 16:55:02.11 ID:ycsq/cOvM
こういうの見るとツイートしたくなるよね
37: ヌクモリティな名無しさん 2021/11/09(火) 16:55:44.73 ID:kN98NEBd0
車道を避けたスタッフが歩道を埋め尽くして結局住民が車道歩く始末
くそ邪魔
くそ邪魔
38: ヌクモリティな名無しさん 2021/11/09(火) 16:56:31.40 ID:jmNcQWgPM
お前ら一般人許可も取らずに晒してるやんけ
41: ヌクモリティな名無しさん 2021/11/09(火) 16:56:56.93 ID:VEj1lvjWd
こういうのわざわざ言わないといけないようになった時点で日本人のモラルってほんま低下したよな
悲しい事や
悲しい事や
62: ヌクモリティな名無しさん 2021/11/09(火) 16:59:52.82 ID:oe0gnmMM0
>>41
テレビマンのモラルも元から最低やからしゃーない
日本人の標準がテレビマンレベルまで落ちたと考えると嘆かわしいことではあるが
テレビマンのモラルも元から最低やからしゃーない
日本人の標準がテレビマンレベルまで落ちたと考えると嘆かわしいことではあるが
43: ヌクモリティな名無しさん 2021/11/09(火) 16:57:08.55 ID:O9M0vU7wM
なんだよ
そんなに効くならがっつりいくわ
そんなに効くならがっつりいくわ
45: ヌクモリティな名無しさん 2021/11/09(火) 16:57:22.73 ID:DgoKq2AC0
アンチ乙
撮れよ!って言うフリやぞ
撮れよ!って言うフリやぞ
46: ヌクモリティな名無しさん 2021/11/09(火) 16:57:25.79 ID:CvjuOnv30
通り道でやってたモヤさまの撮影で怒られたことあるわ
すげームカついた
すげームカついた
49: ヌクモリティな名無しさん 2021/11/09(火) 16:57:57.23 ID:ycsq/cOvM
池袋住んでるけど全然見ないなあ
撮影してたら邪魔してやるんだが
撮影してたら邪魔してやるんだが
52: ヌクモリティな名無しさん 2021/11/09(火) 16:58:39.42 ID:SBwrfLEN0
ええこと聞いたわ
65: ヌクモリティな名無しさん 2021/11/09(火) 17:01:14.03 ID:hTfWegRS0
大泉学園とかいう撮影セットで出来た街
69: ヌクモリティな名無しさん 2021/11/09(火) 17:02:03.60 ID:4LavkZbR0
正論だな
エンタメ先進国のアメリカや韓国は言われなくてもこんなことわかってる
エンタメ先進国のアメリカや韓国は言われなくてもこんなことわかってる
73: ヌクモリティな名無しさん 2021/11/09(火) 17:03:14.10 ID:Rw5Jp9Yo0
浜松町勤務ワイ、見たことない
75: ヌクモリティな名無しさん 2021/11/09(火) 17:03:33.31 ID:HcUjQCvO0
協調性なさすぎやろ
77: ヌクモリティな名無しさん 2021/11/09(火) 17:03:51.41 ID:y8jW9ORy0
前を通るなってお前らの土地なん?
79: ヌクモリティな名無しさん 2021/11/09(火) 17:04:36.88 ID:oscHu1CVd
通行人全員に協力金払えよ
34: ヌクモリティな名無しさん 2021/11/09(火) 16:55:17.30 ID:ogkXTf7ad
撮影したいから上から目線で不特定多数に迷惑かけるってそれ撮り鉄レベルじゃん
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1636444009/




コメントする